家具へのきもち

Interior

  1. TOP
  2. 家具へのきもち

家具へのこだわり

Obsession

家具づくりをするうえで一番大切にしていることは
想いを込めること。

手にする方が心から落ち着くことができるような
幸せな空間、時間を過ごしていただけること。

手にする方々の笑顔を想像します。
家具へのきもちの画像
Scroll

素材のこだわり

素材のこだわりの画像
イメージ通りの家具を
届けられるように
無数に存在する素材からオーダー家具を製作しているなかで日々、素材と触れ合い向き合っています。
z/a.で使用する素材は、手にとっていただいたお客様のイメージ通りに仕上げてお渡しできるよう、熟練した職人が手がけることで安定的に供給することができる材料のセレクトにこだわりを持っています。

z/a.おすすめ素材

セルサス
プレミアムテクスチャー
無垢材

油汚れや水気・筆圧にも強い
汚れ(油汚れ)や水気・筆圧にも強く、お掃除やアルコール消毒など気軽に行っていただけます。ホットプレートを囲んだ食事も、油が飛んでも簡単に拭き取ることができ、気兼ねなく使用できます。
毎日のお食事やお仕事・お子様のお絵描きや勉強など、ダイニングテーブルやセンターテーブル、デスクの多様化が求められる現代だからこそおすすめできる素材です。
また、手や身体に触れることが多いエッジ材に無垢材を使用することで、木の素材がもたらす温もりや暖かさを演出します。

View More

z/a.おすすめの家具

セミオーダーできるダイニングテーブル

129,000 yen (tax in)~

住空間に合わせて、サイズオーダーが可能なダイ二ングテーブルシリーズ!!ライフスタイルに合わせて天板の材質が選ぶことができます。デザイン面でもカスタム内容が豊富で、何と言ってもご希望のサイズでオーダーできるところが一番の人気のポイントです。

商品ページ

サイドテーブル|pd-008

33,000 yen (tax in)~

ソファのサイドテーブルやベッド横のナイトテーブルとしてお使い頂ける、コの字型の小さなテーブル。
天然木の温かみにアクセントカラーが入った、スタイリッシュな組み合わせの愛されテーブルです。

商品ページ

シェルフ|pd-019

125,000 yen (tax in)

マットブラックのスチールのベースに、2種類のサイズの棚板を2枚ずつ選んで頂き、自分好みにデザインして頂けるシェルフです。
□棚板のサイズ 50㎝・80㎝
棚板の置く位置も、自分で決めて頂ける可動タイプなので、配置変えで、ちょっとした模様替えの様に楽しんでいただけます。

商品ページ

家具一覧

z/a.のセミオーダー

Semi order

使っていただく方の住空間・ライフスタイルに
合わせて商品を提供したいと考えています。

こんな方におすすめ

セミオーダーだから
できること

  • 簡単にお気に入りの
    デザインが完成
    フルオーダーに比べ、セミオーダーは、住空間・ライフスタイルに合わせて家具の素材・サイズ・色目を簡単にお気に入りのデザインに変更することができます。
  • デザインの型があり
    コスト削減に
    デザイン型があるので、コストをおさえることができます。軸としてデザインを決めていただければ、素材・サイズ・色目をお客様のお好みで指定していただくことが可能です。
  • 住空間に合わせて
    デザイン
    使っていただく方の住空間・ライフスタイルに合わせて商品を提供したいと考えています。お客様の住空間・ライフスタイルに合わせて、オーダーくださいませ。

*セミオーダー対応品は指定があります。指定外の商品でお考えのお客様はお問い合わせください。

セミオーダー家具の一覧